年末年始に「まきば」へ来館予定しておられる皆様へ

 これまで「まきば」の新型コロナウイルス感染症対策にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
 愛知県でも7日間平均の感染者数が急増しています。
 愛知県内では、105の高齢者施設でクラスターが発生しているなど、緊張が高まっています。
 11月28日付けでのお知らせでは、年末年始4日間の対応をお伝えしておりましたが、12月26日より一部制限を見直します。詳しくは「ニュース」をご覧ください。
 今後の新型コロナウイルス感染症新規感染者数の推移によって変更(入館制限)する場合もございますが、年末年始の対応にご理解ご協力をお願いいたします。

 引き続き年末年始(12月31日〜1月3日まで)は、1日の面会者枠の制限を設けさせていただきます。
 予約の枠がいっぱいになりますと面会ができませんので、予め余裕を持ってご予約いただきますようお願い申し上げます。
 ※下記の表をご参照ください。

 今後も 更新される【まきばニュース】をご覧ください。

 引き続き「まきば」に入館していただける方の条件としてはワクチン接種3回以上お済みの方で(濃厚接触者ではない方)に限らせていただきます。何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
 面会の日時に関してご要望に添えない場合がある事をあらかじめご了承ください。
 今後の愛知県の感染状況によっては、予告なしに制限を引き上げる事をご了承ください。

 引き続きオンライン面会も受け付けておりますのでご利用ください。

 さらなる制限解除等のお知らせは今後もホームページにてお知らせいたします。

2022年12月22日 
シルバーホーム「まきば」
施設長